[plamo:04142] Accelerated X

ソフトウエアリサーチの早間です。
久しぶりに Accelerated X をインストールしました。
ftp://ftp.xig.com/pub/demos/LX503.Linux.tar.gz で動作確認をして
利用可能を確認して購入しました。
(XFree86 で使用できない Video Chip なので)

CD ROM の内容はバージョン 5.0 で 現状の バージョン 5.0.3 にするた
めに次の作業が必要です。
(1)設定ファイルなどの解凍を 22 回
(2)本体のパッチを3回

    ファイルの配置からみると順番は
       バージョン 5.0 で設定ファイルの追加(変更)11回
       パッチ 5.0 から 5.1
       パッチ 5.1 から 5.2
       バージョン 5.2 で設定ファイルの追加(変更)11回
       パッチ 5.2 から 5.3
    です(実際にはパッチ以外順不同で良いとは思いますが)。

    デモ版に正規のキーを入力すれば使用できるかと邪推(?)
    して、入力してみましたがダメでした。
    (10分経つと終了してしまう。)

問題を起こした点
(1)full インストール をしたところ、 /usr/X11R6 の内容が変更され
    ( include が /usr/share/X11R6/include にリンクされた)
    kterm で漢字が表示出来なくなり、Plamo 自体の再インストールをし
    ました。

    custum インストールで AcelX のみのインストールにしました。

(2)VMware は XFree86 の X-Server で無いと言って Full Screen モー
    ドにしてくれない。

やはり、(私の場合) Linux には XFree86 です。