[plamo:04144] Re: mke2fsが止まる

竹居@龍神です。

>新井です

>この方法でうまく起動でき NIC も認識しうまく起動しました

それは、よかった。

>PS
>一つ気になることがあるのですが
>10キーちゃんと使えます?
>plamoが起動する前は
>(ether=3,0xd0,2,eht0 は入力できます)
>使えるのですがlinuxが起動すると
>使えなくなります(変な文字が入力されます)
>これって正常でしょうか?

日頃10キーは使わないので、申し訳ないけど分かりません。

使うのは、
/usr/local/games/same の same gameぐらいなので、
他の詳しい方、よろしくお願いします。

和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治

 -- from Eiji Takei --