[plamo:04143] Re: mke2fsが止まる

新井です

竹居さんいろいろお世話様です。

> NICが同じなので、少々書きますと、
> 今の動作状態で、
> boot Linux98 from /dev/hda3 と出てきたところで、
> e で編集し、 リターンをして
> kernel= .............. ether=3,0xd0,2,eth0
> を行の最後に入れてやります。
> これで、NICの認識OKです。
> で、b で起動します。
>
> 立ち上げ時のbootファイルを書き換える場合は、
> rootでloginして
> cd /boot/grub で
> vi menu.lst で同様に
> [...]

この方法でうまく起動でき NIC も認識しうまく起動しました
(まだpingしか通してませんが) (^_^)

どうも有り難うございました

PS
一つ気になることがあるのですが
10キーちゃんと使えます?
plamoが起動する前は
(ether=3,0xd0,2,eht0 は入力できます)
使えるのですがlinuxが起動すると
使えなくなります(変な文字が入力されます)
これって正常でしょうか?

----------  あらい ただし