[plamo:04145] Re: mke2fsが止まる

tadashi <t_arai@interlink.or.jp> wrote:

> [...]
PC-98x1 で Plamo を使った事が無いので、嘘を言っている可能性が
高いですが、AT 互換機であれば正しい動作です。

AT 互換機の場合ですと、10Key で数字を入力できるようにするには
[NumLock] キーを押すか、setleds +num とコマンドをたたきます。
起動直後から使えるようにするには、/etc/rc.d.rc.local ファイル
などに上記のコマンドを実行するように書いておきます。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/