[plamo:04196] Re: Cant Use Netscape on Plamo 2.0alpha3

杉浦@電通大 です.

自己レスです.

> A - plamo2.0α をいれたマシン
> B - もともと Netscape が 使えるマシン(plamo-1-4-4)
>
> 	1. A で起動 DISPLAY も A --- 「バスエラー」
> 	2. A で起動 DISPLAY は B --- 綺麗に起動
> 	3. B で起動 DISPLAY は A --- 色が変だが起動

XF86Config中の,

DefaultColorDepth  8

が 小さすぎただけでした.を 16 に変更したところ,
綺麗に表示できました.そろそろ,このマシンで linux
動かして 1年に なろうというのに 全く気付いてなかったとは,
恥ずかしい,,

 しかし,また問題がでてきました.

 検索サイトで,日本語を入力すると ほとんどの場合
落ちまてしまいます.plamo-1-4-4 の時は 長く使って
いると時々落ちる程度でしたが,今度は 決まって落ちる
パターンがあるようです.

(例: goo で「日本語」で検索かけると落ちる)

 xx すると,落ちにくくなった,というものがありましたら,
教えて頂きたいのですが,

度々 すいません.宜しくお願いします.