[plamo:04205] Re: PCIバス用ネットワークカード

 こんにちは、中村昭徳です。以下のメールへの返信です。

At 26 Oct 11:01 , KOJIMA Mitsuhiro wrote:

>新井さんが心配されているのは このヘンの(PC 互換機用の)カードが PC-98XX
>シリーズで使えるかどうか、だと思います。

 そうでしたか、失礼しました。

>ただし、PCI バス用のドライバはデフォルトのカーネルには組みこまれていな
>い(EtherExpress PRO はあった気がする)ので、カーネルの再構築の作業は必
>要になります。

 すると、私の9821に内蔵されているPCIのカードを認識できる可能性もあるで
しょうか。
 たしか、少し前にこのような質問があった気がして、私も興味がありました。
 私はDOS上でこのカードをを認識させるのにとても苦労しました。
 パケットドライバがないので詳しい人に相談して、インテルのEtherExpress
PRO用のODIドライバを試して、認識に成功しました。

    e-mail :a-naka@super.win.ne.jp
            qzi14242@nifty.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)