[plamo:04206] Re: PCIバス用ネットワークカード

あらいです
こじまさんいつも有り難うございます

> 新井さんが心配されているのは このヘンの(PC 互換機用の)カードが PC-98XX
> シリーズで使えるかどうか、だと思います。

そのとうりです

> PCI バス経由の場合は特に PC-98XX の固有の問題は存在しないので、それ用
> のドライバを組みこんだカーネルを用意すれば利用できるようになると聞いた
> ことはあります。

可能性はあるということですね

> # 手元には PCI バスを持った PC-98XX は無いので確認できませんけど
>
> ただし、PCI バス用のドライバはデフォルトのカーネルには組みこまれていな
> い(EtherExpress PRO はあった気がする)ので、カーネルの再構築の作業は必
> 要になります。

EtherExpress PRO とは中村さんからのmailと併せて想像するに
ネットワークのボードのことでしょうか?
このボードのドライバーを使えば認識するのかなぁ?

----------  あらい ただし