[plamo:04474] Re: wu-ftpdのインストール法を教えてください

安田@横浜市です。
こじまさん、加藤さん、早速のご回答、ありがとうございました。

教えていただいた方法で早速トライしてみました。

wu-ftpdは、バージョン2.4.xでは、wu.ftpdという名前のものが/usr/sbin/に作
成されていましたが、
新しいバージョン2.6.0では、in.ftpdというものになったのですね。

そこで、
/etc/inetd.conf のftpの行を下記のように変更しました。

ftp  stream  tcp  nowait  root  /usr/sbin/tcpd  in.ftpd -l -i -a
                                                ~~~~~~~ここがwu.ftpdから
変更

という具合にして、inetdを再起動し、もう一度、
telnet localhost ftp
とすると、ちゃんと
Version wu-2.6.0となってました。
どうもありがとうございました。とり急ぎお礼まで。