[plamo:04750] Re: Fw: Re: NE2000clone が動作しません!

koseki yusuke <kskysk@di.mbn.or.jp>さんへの返答です
At [Sun, 26 Dec 1999 16:59:51 +0900] From uran

> いろいろな番号を振ってみました。
> しかし全くだめでした(涙)

  uranです。お役に立てなくてすみません。後は、識者のレスを
待つばかりですか。詳細はわかりませんが、CD-RWをSCSIエミュ
レートとしていますが、その辺は問題はないでしょうか?
ちなみに私のCD-Rの付いているマシンのSCSIのirqは10番です。
Adaptec2940UW(これも問題があり、Debianではパッチを入れない
とインストールできませんでした)がSCSIボードです。

#識者はみんな Debian だもんな  ^^;
#見て無いか > 佐野 & のりた  助けて

  実は私はSlackから、その系統のPlamoを使用していたのですが
glibc2がうまく動かないので、夏頃にPlamo2.x待ちということで
Vineに移行しました。KDE/Qtがキチンと動作しなかったので、
やむを得ないということで。

  もし、許されるのなら一時的にですが、PlamoからVineなどの
赤帽系に移って、様子見をしたらどうでしょうか? Win9Xなどは
SCSIターミネータが無くても動きますから、あんまり、あてには
ならないのです。これでハードかソフトかは切り分けができるかも
しれません。あとはcoregaを、もう一枚買うとか(笑)

#今は、Vineでも快適に使えています。viやらlsやらの挙動が
#異りますが(.exrcやcolor-lsなど)、ちょっと設定を修正すれ
#ば使えました。と、こんなことを書くと殴られるかな。
|__| |~~~ /::| |~~| mailto:uran@he.mirai.ne.jp  ICQ:13311363
浦野雅弘      Nifty mailto:masa.urano@nifty.ne.jp   PFF00147