[plamo:04774] Re: yodan

斎藤と申します。

  <19991227115254G.kojima@criepi.denken.or.jp> のメールで、
  KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> さんは書きました。

> workman をコンパイルするには XView から作らないといけないので、ちょっ
> と面倒なんですよね。今までも workman のためだけにXView を入れてたよう

初めて workman を起動したとき、サウンドの設定していないの
に演奏してくれて、とても感動しました。

> なところがあるから、むしろ gtk とかで動くカッコいい CD-Player が無いか
> 探しているところです。

シンプルな xfreecd とか、
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/.10/Linux/sunsite-linux/Inux/X11/gtkbuffet/lang/xfreecd/

吸い出し→変換もできる grip はカッコよくないでしょうか?
http://www.nostatic.org/grip/

どちらも gtk でした。
けれど、XMMS ひとつあれば CD 聴けるのですものね。
http://www.xmms.org/

あと蛇足なのですが、OSS 4Front Technologies はありがたかったです。
http://www.opensound.com/

--- さいとう みのる -- mailto:aleut@cds.ne.jp