[plamo:05030] 論理再起動? (Re: FD、CD 無しで Linux をインストール可能ですか?)

みなさん、こんにちは

現在、Win95 がインストールされていて FD、CD、が
使えない PC に Linux をインストールしようと思っているの
ですが、壁にぶち当たってしまったので、お知恵をお貸し下さい。

■状況
Plamo Linux の How to ドキュメントの5章3項を読んで
Win95上から loadlin.exe を使って RAM drive から Linux の
インストーラーを起動させ、fdisk で FAT パーティションを
消して、新たに Linux パーティションに切りなおしました。

ここで疑問が生じたのですが、fdisk をかけたので一度
再起動すべきなのだと思うのですが、Linux のインストーラー
が RAM drive 上に あるため、単純に再起動してしまうと
RAM の内容がクリアされて、OS がインストールできない状況
になってしまいます。

RAM の内容をクリアしないで、論理的に再起動する方法など
があるのでしょうか?

私がやっている方法とは異なる方法でも良いので
Windows を消して、Linux に入れかえる方法がありましたら
教えてください。
(会社のPCなのでハードウェアの追加・変更はできません)

■マシン構成(メーカー不明)
・CPU      :486SX
・Memory   :16MB
・HDD      :SCSI 200MB
・SCSI I/F :Adaptec  AHA-1540B/420 (Floppy I/F 付き)
・NIC      :3com     EtherLink III
・OS       :Windows95 (HDD を丸ごと1パーティションにしてます)

ハードウェアは他に、キーボード、シリアルポートI/Fカードなど
があります。シリアルマウスもありますが壊れて使用不可能になってます。
SCSI CD-ROM drive は、他のマシンから借りてくる事は可能ですが
それ以外のハードウェア環境は基本的には変更できません。

よろしくお願いします。

  _/_/_/
 _/ from : 木城貴地
_/ e-mail : kishiro@dh.catv.ne.jp