[plamo:05731] Re: swapは、1つでよいか?

>plamo 側で再度 mkswap すれば良かった気がします。
>フォーマットかなんかが変わったために起こるらしいです。

はなからkernelのバージョンが違うので諦めていましたが
やってみたらOKでした。
Many thanks おかげでちょっとHDDの空きが増えました

by K.Nakatsuka