[plamo:05736] Re: [plamo:05734] Re: PC982

堀澤です。

PCMCIAを使用できないBootDiskでやっています。
最新(Plamo20昨日ダウンロードしたもの)のPCMCIAの
ディスクでやったのですが、windows98(FAT32)のパーティションが
マウントできずにインストールできないため
(Windows98のパーティションにLinuxのダウンロードファイルを
 落としてから、インストールしています)
2.1.63+パッチrev18のデスクトップ用のものを使用してインストールしてい
ます。(EUC対応で無いので、インストール画面が文字化けしてます)

ノート用のWnnでインストールしたのですが、インストール後の再起動で
・・・・・
・・・・・
cs:io port probe 0x0800-0x08ff:<7>find-gap(); p=074c-074e (ide0)
clean
cs:io port probe 0x0100-0x04ff:<7>find-gap(); p=00f8-00ff (fpu)

でメッセージがとまりHDDランプがついたまま停止してしまいます。

やむなくリセットして、デスクトップ用でインストールし、
Xの設定後、カーネル再構築しようとしmake xconfigで選択(良くわかっていないの
で、PCMCIAを有効にするところすらわかりません。すいません)後
makeでコンパイルエラーが発生し停止
昨日は、ここまでで時間切れで、寝ました。

現状は、こんな感じです。
みなさま、お気づきの点がございましたら、よろしくお願いします。