[plamo:05787] 2.0の入手方法?

こんにちは。
はじめまして。
ニューカマーです。こんごともよろしくお願いします。

さて、私、
plamo.1.4をショップブランドノートにかろうじてインストールして、
翔泳社のよしだともこさんの本を見ながら、
ちょっとだけいじってみたりしている素人です。
plamoでまだネットワークに接続できていません(T-T)。

で、2.0リリースということで、インストールしようかなぁと思っているのですが、
上に書いたような事情で、
ネットワーク上からLinuxの領域にはダウンロードできません。

いちばん手っ取り早いのは雑誌とかに収録されると良いのですが、
技術評論社は収録予定はないということですし、、、。
あんまり期待できません。
そこで教えてください。

まず第一に
ノートPCのウインドウズの領域にダウンロードして、
そこからインストールするって簡単ですか?
そういうやり方書いてある本ありますか?

第2に、使われていないIBMのPS/V VIsion
(IBM 486SCL2-66MHz 内部キャッシュ16KB 数値演算コプロなし、メモリ16MB)
にもインストールしようと思っているのですが、
HDDは、500しかありません。
(都SyQuestのリムーバブル・カートリッジ270MBが
adaptecのSCSI 1520Aにぶら下がっています。)
ということで、すべてダウンロードするのは無理なんで、
ノートのウインドウズ領域にダウンロードしたものを
ネットワーク経由でPS/V Visionにインストールできますか?
(一応CentreComのLA-ISAというEthernetCardがささってます。)

これで必要な情報が盛り込まれているかどうか分かりませんが、、、。

どなたか、教えてください。

愛知教育大学
藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp