[plamo:05895] Re: [plamo:05893] Re: XF98Setup での egc,pegc

竹居@龍神です。
こんばんは

> 山本@させぼと申します。
> 初投稿です、宜しくお願いします。

こんばんは
親切に有り難うございます。

> 手元の資料によるとCe&Ce2ともに
> ビデオチップはCLGD5428
> メモリ 1MBとありますので
> Xサーバーは、XF98_NKVNECでいけるはづです。

いろいろと試してみたところ、

#XF98Setup -pegc として、
ディスプレーを
Extended Super VGA, 800x600 @ 60 Hz,  640x480 @ 72 Hz
としたら、無事にPEGCで動作しました。

という事で、無事に問題解決しました。

> XF98Setupがうまく行かないようであれば、手前味噌ですが
> http://members.tripod.co.jp/aabbcc/Linux983.html
> 参考にして頂ければ幸いです。

PEGCでなく、CLGD5428でも、今度やって見ます。
ご親切に有り難うございました。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治