[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05913] Re: [ Plamo-2.0 ] CD-Image size.



佐藤です。

> > >> 用にしてくれます。Plamo(1.4/2.0共)の contrib/CDtools に入っている mkisofs で
> > 
> >   -J はサポートされて久しいと思うのですが、使えな
> > いのはちょっと悲しいですね。
> 
>   とりあえず Linux で読めればいーかなと思ったので,
>   -J なしで作ってみました.

-J オプションは、contrib/CDtools/cdrecord.tgz の中に mkisofs と一緒に
入っている mkhybrid で使用可能です。
man mkhybrid をどうぞ。mkisofsとほとんど同じだと思いますが。

mkisofs に mkhybrid も統合されたんでしたっけ? (逆か?)
freshmeetで最近見た気がするけど、すいませんよく覚えてないです。

> >   もしかして、RunRun って、Plamo で改版したほうが
> > うけたりして…-_-;;;
> 
>   あっ, それうれしいです. :-)
>   "るんるん" は Linux のバイブルの一つですから

私も“るんるん”にお世話になった一人です。
Plamo2.xでの改訂版。期待してます。;-)

-- 
■ 佐藤宏之@埼玉上尾 ■
□ heron@aa.mbn.or.jp □ office:h-satoh@ags.co.jp □

Follow-Ups
[plamo:05915] Re: [ Plamo-2.0 ] CD-Image size., Hideya Hane
References
[plamo:05910] Re: [ Plamo-2.0 ] CD-Image size., Hideya Hane
[plamo:05912] Re: [ Plamo-2.0 ] CD-Image size., T.Kawabata

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム