[plamo:05914] Re: [ Plamo-2.0 ] CD-Image size.

田原さん、こんにちは

># いかがなものでしょう? > Queさん、たかさん

丁寧に説明して頂いて有難うございます。

でも、僕は大体イメージつかめてます。
僕の場合は、おとしてきたisoイメージをマウントできなかった(つまり
ダウンロードが失敗した可能性がある、サイズは合ってたけど)ので、面
倒だから自分で作った、ということです(^^;
CDイメージを作ったら必ず一度はloopデバイス使ってマウントする癖がつ
いているので、イメージファイルをおとしてもやっぱり一度はやるんですね
(CD-Writing-HOWTOに忠実なんです(笑)

何にしても有難うございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/