[plamo:05910] Re: [ Plamo-2.0 ] CD-Image size.

"T.Kawabata" <ta.ka@ma.neweb.ne.jp> wrote

  うーむ…

  それは一般人の 23 時に過ぎないのです。

  この謎は、佐藤さんの言われているハードリンク云々
を参照して下さい。気がつけばなんてことは無いんです
が…

# あぁ、しまった 23 日発売の付録 CD-ROM は、容量が
# ありあまってたことになるな(苦笑)。

  ちと、件のオプションは危険ではないにしろ怪しいみ
たいなんで、もう一度man を参照してみて下さい。

  これは、Que さんの言う通りです。

Que <que@v004.vaio.ne.jp> wrote

  うーん、うーん…

  -J はサポートされて久しいと思うのですが、使えな
いのはちょっと悲しいですね。

heron@aa.mbn.or.jp wrote

  もうちょっと早く気づけばなぁ;_;

"T.Kawabata" <ta.ka@ma.neweb.ne.jp> wrote

  もしかして、RunRun って、Plamo で改版したほうが
うけたりして…-_-;;;

  これ、説明しにくいですよね。ファイルを fs として
マウントするために必要なデバイス?(なんじゃそりゃ)

  良いと思います。ただ、なんかの都合で読む可能性が
あるかも知れないなら、付けておいて損することもない
と思います(副作用は無いはずなので(強いて言えば、
0.04% くらい iso イメージが増えることかな))。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware