[plamo:05923] Re: [Plamo-2.0 ] CD-Image size.

くわむらです。

>   Joliet って Windows で読むことがなければ必要ないと思って
>   いいものですか ?
>   -J なしでも Linux 上ではちゃんと見えてるので...

  既に、終ったスレッドとは思いながらも...

  とりあえず、-T オプションでDOSの変換テーブルをつくっておくとい
う手はありますね。ちなみに、自分で焼くときのオプションは:

	mkisofs -RTN ...

--
 Jun Kuwamura
rC Cm