[plamo:05953] Re: plamo2.0のSVGAサーバ

岩井@小田原です。
私もRage128なグラフィックカード(Xpert2000 Rage128VR)&plamo2.0を使って
文字化けしました。
私はSuseのxrage.tgzというのドライバーを使っています。これは、快調ですが、
URLを失念していまいました。m(_)m
実は、このドライバーにはglibc2が必要で、plamo1.4.4のglibc2化に失敗して
いた私は、plamo2.0をただひたすら待っていたのでした。
その間使っていたのは、余っていたMGA Mistiqueです。

---
iwai h.