[plamo:05955] Re: plamo2.0のSVGAサーバ

From: Takashi Ikeda <takikeda@asahi-net.email.ne.jp>
Subject: [plamo:05950] plamo2.0のSVGAサーバ
Date: Wed, 17 May 2000 14:56:04 +0900

> plamo2.0のSVGAサーバをRage128なグラフィックカードで使用すると文字化けし
> ます。これはオリジナルなxfree86 3.3.6のバグで、xfree86サイトにはバグパッ
> チが出ているのですが、plamo版にはそれが当たっていないせいではないかと思
> います。
> XF86Configにnoaccelオプションを追加することで文字化けは解消しますが、大
> 変遅くなります。
>
> パッチは
> ftp.xfree86.org/pub/XFree86/3.3.6/fixes/fix-01-r128
> [...]

このパッチをあてた SVGA 用サーバを

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/2.0/xsvga.tgz

に置きましたので、これで動作するか確認してみてくださいませ

# テスト環境が手元になくなってしまったので未確認ですが、i810 用の機能
# も組み込んでいるので、そちらの方のテストもよろしく

------
こじま