[plamo:05957] Plamo 2.0 Cyber bootdsk, rootdsk ?

やまざき です。

Plamo 2.0 を ThinkPad にインストールしようとしたのですが、
1.4.x ではあった AT/install/CYBER/{bootdsk,rootdsk} が
ありませんでした。

memo.txt には説明が残っているのですが、未サポートになってしまったので
しょうか?

インストール時の日本語表示がうまく行かないだけなので、
English な kon を使わない bootdsk を使えば大丈夫なのですが、
あまり評価していないということだし。

2.0 も 1.4.x とパッケージ構成は基本的に一緒だろうという想像し、
1.4.4 の bootdsk, rootdsk でインストールしてしましたが、
一応、問題はないようでした。

できれば、復活していただけると嬉しいのです。
#評価のお手伝いならできると思いますが、足手まといかもしれない

今どき、Trident Cyber 、Pentium なマシンを使うのが問題?

--
やま