[plamo:05959] Librettoで起動できません

はじめまして 木内と申します。
初心者です。

この度Plamo2.0(ftpにて4/26に取得)を
東芝Satelite220CS,Libretto100にインストールしました。

Sateliteでは快適に使わせて頂いていますが、
LibrettoでBoot時に

none /proc type proc
none /dev/pts type devpts
と表示した後に止ってしまいます。

インストールに失敗したのかと思いましたが、
Sateliteにハードディスクを載せ変えて起動した所、
ちゃんと起動出きました。

Libretto特有の問題なのでしょうか?
なにか助言を頂ければと思い、投稿しました。