[plamo:06010] Plamo2.0のサイズ

こんにちは。

plamo2.0のお勧めパッケージのサイズはどれぐらいあるんでしょうか。
教えてください。

僕の環境は、IDEのHDD 504MB(だっけ?)
1GBあるんだけど、E-IDEではないので、
WINでは、OnTrackのディスクマネージャーで使っているんですが、、、。
Linuxだと、IDEの上限までしか認識しませんよね。
それから、SCSIのリムーバブルカートリッジ270MBです。
これは、フォーマットすると、256MBかな。
ということで、総勢760MBしかないんです。
ということで、どうパーティションを切って、
どこに何をどう入れたらいいものやら。
初心者なので、とにかく、各種ソフト(Netscape)の設定やら、
Muleの練習やら、メールのやりとりやらに利用できればと思っています。
どなたか、アドバイスを。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp