[plamo:06050] Re: [Q]ppxpの過剰反応?

こん○○は、大橋です。

田原 俊一さん wrote:

>基本的に、両者の設定が競合することはあり得ませんが、DNSまわりの設定が
>ちぐはぐだと、うまく名前解決ができないことは考えられます。

ここを中心に retry してみます。とりあえず繋がってますので。

>/etc/resolv.conf.ppxp* は、PPxPが繋いだ時に/etc/resolv.conf を置き換え
>るのですが、そのバックアップファイルのようなものです。ですので、実際に
>このファイルが直接使用されることはないです。
># PPxPがDNS設定を戻すときに、mvされるものですね。

この部分、理解できました。今後ともよろしくお願いします。

---
Win95 & Linux  through IP-Masquerade