[plamo:06047] pcmciaのIDE-CD-ROM Drive

三井と申します。

5/25にpcmciaのIDEのCD-ROMドライブについて質問させていただいた者です。
その節はyoshikawaさん、お世話になりました。

しかし、様々な方法を試してみましたが、相変わらず問題は解決しません。
過去のログを見てみる限りでは、IBM PC/AT互換機では認識に成功しているようです。
私のマシンがPC-9821Npであることがいけないのでしょうか。
どなたかご教授お願いします。