[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06396] Re: sawfishのトラブル(gnome)



From: Suka-Kan <ke44@usaf.org>
Subject: [plamo:06395] Re: sawfishのトラブル(gnome)
Date: Sun, 18 Jun 2000 20:31:30 +0900

>> > prefix とかが効かないやつは、かなり前に、森岡さんがこの ML に投稿され
>> > た方法で作成してます。
>> >
>> > /tmp/mark 以降に更新されたファイルを find で抽出して tar で固めます。
>> > tar で固めるまえに、念のため /tmp/mark の中身を確認した方がよいと思い
>> > ます。
>(注) 文の流れから、/tmp/files の打ち間違いだとわかりますよね(念のため)

うー、訂正ありがとうございます m(__;m


>私の経験では、/etc/mtabも しばしば/tmp/filesに混入しちゃいますね。

そうそう、結構ありがちですね。


>個人的には、HDDに空き容量が少ないこともあり、
>  コンパイル時のオプションとかをメモして取っておく。
>  tgzパッケージを作る。
>  そのtgzパッケージをinstallpkgでinstallする。
>  前述の/tmp/files を files.rep-gtk-0.10とかにリネームして取っておく。
>そして、tgzパッケージ自体は削除してしまうことが多いです。
>どちらかというと、tgzの削除を容易にしたいと言う感じで利用してます。

私も removepkg を使いたいがためにパッケージ化してインストールしてます。

--  
文 達成 (ぶん たつなり)

References
[plamo:06391] Re: sawfishのトラブル(gnome), BUN Tatsunari
[plamo:06392] Re: sawfishのトラブル(gnome), Shigeyuki Araki
[plamo:06395] Re: sawfishのトラブル(gnome), Suka-Kan

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム