[plamo:06397] Re: sawfishのトラブル(gnome)

> 榎田といいます
こんばんは。

> ということは、そう起こらないと思います。
そうですか、/usr/local/src部分を除いてもBUNさんより大きいので、他に不要な
もの
があるんですね。コメントを参考にさせて頂きながらソース展開からやり直してみま
す。

> 個人的には、HDDに空き容量が少ないこともあり、
>   コンパイル時のオプションとかをメモして取っておく。
>   tgzパッケージを作る。
>   そのtgzパッケージをinstallpkgでinstallする。
>   前述の/tmp/files を files.rep-gtk-0.10とかにリネームして取っておく。
> そして、tgzパッケージ自体は削除してしまうことが多いです。
> どちらかというと、tgzの削除を容易にしたいと言う感じで利用してます。
私はLinuxの利用がまだまだなので、Windowsと混在環境にして、
作成したパッケージはWindowsに保存して、そこからinstallpkgできる
ような状態にしています。Windows部分は余裕があるのでパッケージ
は残すようにしています。

by しげ