[plamo:06404] Re: lynxの表示の乱れ

From: comarz<comarz@basil.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:06403] lynxの表示の乱れ
Date: Tue, 20 Jun 2000 00:53:33 +0900

> lynxを起動させたところ、次の現象に見舞われています。space-keyを押す
> と、前ページの文字が残ったまま次ページが表示されます。右カーソルキー
> を押してもスクロールせずに前の文字が残ってしまいます。

lynx ではなく w3m を使うというのではダメ?

# w3m の方が軽いし、table も表示できるので便利だと思っているのですが。
# 今の lynx は tknamzu が html なファイルをダンプするために残している
# ような状態なので、バージョンもかなり古いです。

---------
こじま