[plamo:06407] Re: lynxの表示の乱れ

Polaです。

> space-keyを押すと、前ページの文字が残ったまま次ページが表示されます。
>右カーソルキーを押してもスクロールせずに前の文字が残ってしまいます。
> また、文字に網(emacsのmarksetの時に出るようなもの)がかかっています
>(過去のMLで論議されていたようですが、plamo1.4の時は網はなかったように記憶
>しています)。
> X-Windowのkterm,rxvtおよびコンソール、日本語ページ欧文ページの別無く、同じ現象です。

私も同様の現象が出ていましたが、*一応*なんとかなる方法を1つ。
Plamo-1.4.x/plamo/n1/lynx.tgz を installpkg すると解決します。
ただ、この方法が最善なのかは分かりませんが・・