[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06415] Re: lynxの表示の乱れ



こじま様、polax様、よしざわ様
ありがとうございます。

>>Plamo-1.4.x/plamo/n1/lynx.tgz を installpkg すると解決します。
この方法で、ちゃんと表示できました。
kterm全体に網がかかってますが何とかなりそうです。うれしい...

>>From: Takuya ASADA <asada@pooh.isoternet.org>
>>Newsgroups: fj.net.www.browsers,japan.www.browser.lynx
>>Subject: lynx-2.8.3.rel1 & Japanese
>>Date: 19 May 2000 01:32:49 +0900
>>Message-ID: <86zopnddji.fsf@pooh.isoternet.org>
>>の記事にある以下のパッチで直ると思います。
ソースにパッチを当ててcompileするのは初めてです。次の土日に挑戦します。

>>lynx ではなく w3m を使うというのではダメ?
実は、わたし、こじま様のmailを読む今の今まで、
  w3m = w3 for eMacs (or Mule)
と思い込んでおりました。
emacsにまだ慣れていない私は、muleの上で動くブラウザは敬遠してたのです。
メールを読み、もしやと思い w3m とたたくと単体で動いてくれました....あわわ。

w3mとlynxといろいろ使い分けしたいと思っております。

Follow-Ups
[plamo:06418] ppp接続について, Shigeyuki Araki
References
[plamo:06403] lynxの表示の乱れ, comarz

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム