[plamo:06417] xfce-3.4.0

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

先日、gnome 関係でパッケージの作成に関する話が
あったと思いますが、それに触発されたわけでは
ありませんが、xfce-3.4.0 のパッケージを作って
みました。

何しろ、初めてのパッケージ作りですので、可笑しな
所が多々あるかと思います。とりあえず、私の
テスト用マシン( plamo 2.0 インストールしただけ)
では動いてるようです。

置き場所は、
	http://www.cneti.ne.jp/~sshimo/package.html
になってます。
#サイズは2メガを超えてますのでご注意を (^^;;

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/