[plamo:06419] MLのリンク

どうも、三井です。

いつだか忘れてしまいましたが、
質問の最後のほうにMLの過去ログの場所が分からない、
と書かれていた方がいらっしゃったと思います。
昔のウェブページには、一番下のほうにMLへのリンクがありましたが、
現在はありませんよね。
ということで、現在のウェブページにもリンクを置いておいたほうがよいと思います。

初心者の方(自分も含めて)への配慮ということでいかがでしょうか。

質問ではなくて申し訳ありません。