[plamo:06429] Re: KON起動で画面が変に

こんにちは。
いつもアドバイスありがとうございます。

>  X の起動は、/usr/X11R6/bin/X あたりで行います。これはシンボリックリンク
な
> ので、もしXF86_SVGAが同じディレクトリにあれば、
> # cd /usr/X11R6/bin
> # ln -sf XF86_SVGA  X
>  で解決します。無ければCDROMかftpでコピーしましょう。

XF86_SVGAは見あたりませんでした。
ちなみに、CD-ROMには圧縮されて入っているのですか?
どこにあるのか分からないんですが、、、。

> サウンドブラスター接続のCDROMとは関係有りません。
> ちなみにこのCDROMは、/dev/sbpcd ですので、
> /dev/cdromでリンクするか、mount で直接指定しましょう。

これって
mount -t iso9660 /dev/sbpcd /cdrom

でいいんでしょうか。
こうやってディレクトリをcdromに移動して、ls -a で見ても、
何もないことになっています。
うーん。

いつもお世話になりますが、
PS/V Visionの先輩としてアドバイスをいただければ助かります。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp