[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06485] Re: Re:PCカード(Network)の利用



From: heron@aa.mbn.or.jp
Subject: [plamo:06484] Re: Re:PCカード(Network)の利用
Date: Wed, 28 Jun 2000 00:50:24 +0900
Message-ID: <20000628004808Z.hiro@aa.mbn.or.jp>

> > 私もカードは「いきなり抜く」派です。これに馴れると Windows でもやっちゃ
> > うんですよねぇ。
> 
> 同じくすぐ抜いてしまう人です。
> 

昔はデジカメの写真を取り込むためにマウントした smartmedia や 
flushmemory をすぐ抜いてしまって悲しい思いをしたことが何度もあるけど、
最近は cardmgr が unmount してくれるのか、すぐ抜いても大丈夫になってる
みたいですね。

# 常に大丈夫かは不明だけど

逆方向の話だけど、Ethernet カードによっては、抜かずに suspend すると 
resume しても復帰せずに、一度抜き挿ししてやるまではシステムが引っかかっ
てしまう、ってのもよく経験しました。

# そのせいで、suspend する前はカードを抜くクセがついたな(苦笑)

--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:06487] Re: Re:PCカード(Network)の利用, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:06472] Re: Re:PCカード(Network)の利用, isle
[plamo:06474] Re: Re:PCカード(Network)の利用, Toru Mori
[plamo:06484] Re: Re:PCカード(Network)の利用, heron

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム