[plamo:06490] Re: Re:PCカード(Network)の利用

こんにちわ、安部です。

いですね。

皆さん、「いきなり抜く」派なんですね。
それで大体大丈夫なんですね。
知りませんでした。
これからは気軽に抜けそうです。(笑)
ありがとうございました。

安部光治 (kouji-a@mc.neweb.ne.jp)