[plamo:06504] Re: about N88BASIC

河原といいます。

>僕の研究室でも過去に作った N88BASIC プログラムが沢山あります。訳あって、
>そのプログラムを見たいと思ったのですが、ほとんどが「バイナリファイル」
>として SAVE されていて読めませんでした。(<---今回までBASICのプログラム
>はアスキーファイルとばっかり思っていました...)

N88BASICのプログラムをセーブする時に、Aオプションをつけると、アスキー
ファイルでセーブされると思います。でも改行のコードが、MS-DOSの形式だと
思います。

手元にマニュアルがないので、確認はできませんけど。

それでは、失礼します。

----
Tetsuya Kawahara
					e-mail :t-kawa@iris.dti.ne.jp
                                        ICQ    :22300227
                                        postpet:kisaragi@po1.dti2.ne.jp
				掲示板に書きこんでね
				 URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~t-kawa/