[plamo:06497] about N88BASIC

杉田と申します

Plamo とは直接関係のないことですが、PC-98 を使ってらっしゃる方も多いと
思うので、厚かましくも質問させていただきます...。

僕の研究室でも過去に作った N88BASIC プログラムが沢山あります。訳あって、
そのプログラムを見たいと思ったのですが、ほとんどが「バイナリファイル」
として SAVE されていて読めませんでした。(<---今回までBASICのプログラム
はアスキーファイルとばっかり思っていました...)

そこで、何とか Linux 上で「アスキーファイル」にコンバートして内容を読
みたいと思うのですが方法はないものでしょうか?

ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。お願いします。