[plamo:06773] Re: pcmciaカードを使うためのカーネルオプション

寺本です。

 お礼が遅くなりましたが、
こじまさん、ありがとうございました。

> これはカーネルオプションよりも PCMCIA-CS の方の問題でしょう。PCMCIA-CS
> はカーネルの機能と密接に関連しているので、カーネルを再構築した場合は
> PCMCIA-CS も再構築が必要になります。
>
> Plamo の場合、/usr/src/pcmcia あたりにソースコード一式を用意しているの
> で、適宜コンパイル & インストールし直してください。

 Pコンパイル & インストールでC-カードスロットは認識するように
なりましたが、(cardctlコマンドを受け付けるようになりました。)
抜き差しでLinuxがハングします。
 pcmcia のコンパイル過程の問い合わせの部分に適当に
(と言うか、すべて“Enter”で)答えたので、ちょっと
問題があったかも知れません。もう少し、勉強してみます。