[plamo:06890] Re: TrueType 動きました

 幡部 さん、こんにちは
いけましたか。よかったです。
実際やっていることは難しいことではないのですが、説明をしようとすると
ややこしそうな説明になってしまって
本当にごめんなさい。

  > 結論は psfonts.map に
  >   dgyo10      rf-hon-DFGyoSho <` rf-hon-DFGyoSho
  >  これを加えることでした。
  > 情報不足の投稿に親切にアドバイスいただきありがとうございました。

そうですね。これはttffiles がつくるpsfonts.mapが記述もれに
なってしまうようですね。
これは以前に作者の三岩さんにも報告してます。
三岩さんのページ置いてあるソースパッケージのほうは修正されていたかも
しれないです。いま未確認ですが。

  > 以上の作業でTrueTypeフォントがTeXで利用できるようになりました。

よかったです。

中谷千絵