[plamo:07356] Re: digital camera

ひらかわです。

>IBM の マイクロドライブですが,
>CF のコネクタにさしてそのまま使えるんでしょうか?

CFタイプ2ですので、対応のスロットでないといけません。
厚さが通常のcfと2mmくらい違います(厚い)。

PCカードアダプターは、購入すればドライブに付属です。

say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net