[plamo:07364] Re: digital camera

こんにちは、ひらやまです。
私もこれまでにします。

From: "K.Kodama" <kdm@kobe-kosen.ac.jp>
Date: Fri, 20 Oct 2000 13:54:11 +0900
> IBM の マイクロドライブですが,
> CF のコネクタにさしてそのまま使えるんでしょうか?

NikonはD1にのみ記述があります、製品に関するFAQ D1 Fa1 No. 867
http://www.nikon-image.com/jpn/ei_cs/faq/faq_top.htm
| 動作保証は致しておりません。

OLYMPUSのCFも使えるデジカメは仕様の中で
| マイクロドライブは使用できません

CanonはTOPページからマイクロドライブ、microdriveで検索すると
S10,S20,D30は対応していると明記されていました。
ただしS10はファームウェアのバージョンに注意が必要のようです。

購入予定(購入した)デジカメメーカーのWebページで情報を探される
のがよろしいかと思います。
でも記録メディアの容量よりも、電池・電源の方が辛そうですけど(^^;

Nikonの人柱な方出てこないか(^^;

追伸
別スレッドですけど、私のNikon E950のファームウェアのバージョンは
1.2でした。シリアルケーブルキットもってないので、サービスステーション
で上げてもらうことにします。羽根さんどうもアドバイスありがとう
ございました。
	#平日しかSSあいてないので、仕事さぼんなきゃ(^^;

--
ひらやまあきかず<hirayama@fka.att.ne.jp>
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3183/