[plamo:07357] Re: digital camera

小副川です。

say@flatriver.net wrote:

> ひらかわです。デジタルカメラならかけそうなので.

> 200万画素だと、
> Nikon CoolPix800は評価が高いようですね.
> ただズーム倍率は2倍じゃなかったっけ?

そうです、そうです。
また、値段がこなれているので買いやすいですね。

ひらやまさんがC-2020とE-950の使用感を述べられてましたが、
これはそのままC-3030とE-990に当てはまったりもします。
オリンパスのキャッシュ技術が上手いということですね。
E-990もそれなりに速いのですが。
でもE-950に比べたら電池は持つようになりました。

CFを使うタイプのデジカメだったらレキサーのCFがお薦めです。
書込速度が8倍のを使うと他のCFとの速度差がはっきり分かります。
実売もほとんど変わりないと思います。

--
/