[plamo:07369] Re: digital camera

fb9c-hgc@asahi-net.or.jp wrote

  新しい ML を fork しますので、しばし御待ちを。

  ここ一発のコマは、集中力がものを言うのは真かもし
れません。気を込めて写したコマは、不思議と真っ当に
写っている確率が高いし:-)

  どの AF 一眼レフも、機能をふやしたは良いけれど、
その機能を整理して操作系に実装できずに失敗した気が
します。αは 7700i とか 8700i あたりが使いやすいと
思いました。α-7 は、店頭で触り込んだだけだから、
まだきちんと評価は出来ないかな。

  やはり、グルっと回してシャッターを押すのがデフォ
ルトなのでしょう:-) まぁ、モードラが統合された時点
で、巻き上げ系に統合してしまうと、馴染むのに時間が
かかるでしょうけども…。

  1 本だけですよ^^; 全部これにしたら、散財しちゃう
もの^^; レンズについては、必要十分なものを買う口な
ので(例外アリ)。

  かもしれませんね。某 web ページで、元麻布氏がス
マートメディアはデータがクラッシュするする叫んでい
たのが気になったのかも知れませんが?_? でも、スマー
トメディアでデータがクラッシュした話って、個人的に
は聞いたことが無いんですが…

  それは小さいものの宿命かと^^;

---
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
Hardware実績リスト http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/