[plamo:07385] 9821Ne3でSCSIHDDがマウントできない。

N.Takuyaです。
SD11月号を買った勢いで、PC-9821Ne3とPCSC-FP(I/Oデータ製のSCSI
カード)を買ってきました。計1万円なりデス。
で、さっそくインストールを試みたんですが、「ハードディスクパー
ティションからのインストール」が上手くいきません。。。
「パーティションの指定」のところでReturnキーを押すと、ちゃんと
「/dev/sda1」、「/dev/sda2」と何の問題もなく出てくるのですが、
インストール元のディスクとディレクトリを選択しても、エラーが帰
ってきてしまいます。
また、「あらかじめマウントさせたディレクトリからインストール」
でやってみようと思い、マウントを試みたのですが(事前にsda2へは
Windows95上でCD-ROMの内容をコピーしてあります)、
# mkdir /tmpmnt
# mount -t vfat /dev/sda2 /tmpmnt
mount: /dev/sda2 is not a valid block device
と表示されてしまい、マウントできませんでした。
うーーん、何がいけないんだろう。。。
どなたか、ご教授くだされば幸いです。
--
N.Takuya