[plamo:07555] Re: ノートPCでのハイバネーション使用方法は?

kojima>このあたりは多少機種依存がありますね。手元では Let's Note B5R を使って
kojima>いますが、特にカーネル再構築はしなくても電源スイッチをいじることで特に
kojima>問題なくsuspend/resume していますし、Fn + F7 でハイバネするようです。

 ううん, ACPIな最近のマシンはハイバネできないと思い込んでいましたが,
できるんですね. B5Rで.. 早速やってみたらあっけなくできました. 便利便利.
 東芝のSS3380は, ちょっと見たところできないようでしたが, あれでもでき
るのかな??

 ┌──小林 和淑 kobayasi@kuee.kyoto-u.ac.jp────────────┐
 │   京都大学情報学研究科通信情報システム専攻  TEL 075-753-5313     │
 │   〒606-8501 京都市左京区吉田本町           FAX 075-753-5343     │
 └ www.vdec.u-tokyo.ac.jp/Guide/Publish/DigitalICDesign/index.html─┘