[plamo:07833] vaio-c1cj

樋口といいます。初めて投稿します。宜しくお願いします。

vaio-c1cjを購入しようか、と思っているのですが、(もちろん
plamo-2.1をいれるつもりで)これは、はっきりいって
”買い”でしょうか?

変則的なLCDのせいで、XFree86-3.3.6しか動かないらしいし、
(OpenGLが試してみたい)、APMもめちゃくちゃらしいし。

まぁ、前者についてはMesaをいれればいいのですが。

何か御意見ございませんでしょうか?
私は動かしているよ、とか、おすすめできない、とか...
plamoの開発系のMLでは論議されていたようですが、いまは
どうなっているのでしょうか?
Thanks

H.Higuchi