[plamo:07840] Re: ALSA がうまくいきません

たけです、宿題を片づけていたら徹夜してしまいました(^^;)

> Plamo の場合 /etc/rc.d/init.d /etc/init.d /sbin/init.d が
> ないので、どれか1つディレクトリを作ってから make install を
> 実行するといいでしょう。
>
> # 後から手でコピーでも可。

これは済ませました。

> おそらくこれが抜けてるんじゃないでしょうか?>たけさん
> これをやらないと ALSA のデバイスが作成されません。

確かに実行しました。間違いありません。

> お、YMF 対応の alsaconf があったのですか!
> 知らずに手でしこしこ書いてしまいました。

出来るのですか!!知りませんでした。それでは早速…と行きたいのですが
時間がないので帰ってきてからにします。

E-Mail : takehiro-m@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8877/
OS:Windows98
ICQ# 53703535