[plamo:08001] Re: はじめまして。Linux初体験で す。

竹田と言います。

>   >  で調べてみたのですが、PlamoLinuxの入門書のよう
>   > な書籍はないようですが、別のディストリビューションの入門書で代用できるの
>   > でしょうか?
>   >  お勧めの入門書などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
>
> 目的にもよると思うので、これが一番というお勧めはできないのですが、
> plamo の一番最新の雑誌情報は
> Software Desigan 11月号がよいかも。
> 「98でplamoを動かそう」という記事があります。

トッパンのLinux入門と、Linuxネットワークが良いと思うんですが
トッパンって出版業から手を引いたんじゃなかったかな?

入手困難なのかもしれません。

--
masaki takeda
goblin@tko.fitweb.or.jp