[plamo:08002] Re: はじめまして。Linux初体験です。

こんにちは、ひらやまです。

From: lpk <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
Date: Sat, 16 Dec 2000 10:53:44 +0900
>  http://www.cbook24.com/
>  で調べてみたのですが、PlamoLinuxの入門書のよう
> な書籍はないようですが、別のディストリビューションの入門書で代用できるの
> でしょうか?
>  お勧めの入門書などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
最近は本もRed Hat系のものばかりですね。
	#そういう私も今そうなのですが(^^;

kernel 2.0.系 時に出版されたものとして、私の手元にある
Plamo,Slackware の本は
トッパン Linux入門
トッパン Linuxネットワーク
ASCII    RunRun Linux  Second Edition
ASCII    Networking Linux

トッパンは現在出版事業を止めました。「Linuxネットワーク」の方は
ASCIIが引き継ぐ形で、最近発売しています。

NECのいわゆるPC-98でLinuxを使っている方々のMLもあるようです。
下記URLからたどれる過去メール検索サイトへのリンクからどうぞ〜

--
ひらやまあきかず<hirayama@fka.att.ne.jp>
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3183/